オーナー様へ

OWNER

オーナー様の『貸してよかった!』を当社が全力でサポート致します

CapD20180212

分譲マンションの賃貸は専門知識が必要です分譲マンションを貸し出し、管理する場合は、アパートや賃貸マンションの賃貸管理と違い、専門の知識・経験が必要とされます。当社は分譲マンションを専門に取り扱っており、独自のサービスでオーナー様から安心してお任せ頂いております。

募集~入居中~退去後まで、当社の『満足・安心管理サービス』なら管理手数料3パーセントで、ここまでできます

オーナー様へ

●入居者募集

これまで分譲マンションを多く取り扱ってきた実績をもとに、

マンションのメッリトを細かくお伝えし、

鹿児島市内全域の不動産会社と協力して、早期制約を目指します。

 

●入居期間中

お部屋の設備トラブルは、もちろん、管理会社とのやりとり、

近隣入居者とのトラブルも当社が全て対応致します。

また、お部屋の設備トラブルで、オーナー様のご負担が生じる

ケースの場合でも当社で負担いたします。

※募集条件、成約賃料によって負担変動あり。

 

●退去後

退去立会いや、敷金精算、管理会社への連絡を含め、

当社が全て行います。

賃貸管理プラン

入居者募集
当社Webサイトや賃貸情報誌への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

入居管理
賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

サブリース
当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃貸人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。

建物管理
共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。